SSブログ

reset-N「眠るために目醒める」 [演劇・芸術]

@王子小劇場、公演時間は約1時間45分。チケット代は前売2500円。

 すでに観てから1カ月経ったので、観劇記録として簡単に。

 「閃光」に続いて、主宰の夏井氏を思わせる登場人物や劇団員が登場。台本を待つ客演を含めた役者陣と、自室でとある女性と一緒に過ごす主宰の2場面が描かれていた。閃光とは異なり、夏井氏本人が登場していないものの、恐らくそれは氏とその周辺の人々が体験したものを多少なりとも舞台で再現したものではないかと感じさせる。

 次回公演「青」は、この2作品とは異なり、壊れゆく東京を描いた新作になるそう。閃光、眠るも考えながら観られる作品だったけれど、さすがに以降も同様になると観る側にある私にとってどこまでついて行けるか分からなかったので、青からのスイッチでどういったものが観られるのか楽しみにしたい。

 公演時期は2010年2月10日~14日、スズナリにて。

http://www.reset-n.org/jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須入力]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。