SSブログ

伊集院光の新番組「カシャッと一句!フォト575」 [テレビ・映画・音楽など]

 15分番組ですが、3月30日からNHKのBS2とBSハイビジョンで約1カ月間放送のよう。3月1日にはプレ番組も放送。

■webザテレビジョン: エンターテインメントニュース
 伊集院光が写真と俳句・川柳で芸能人第一人者を目指す

 氏のテレビ番組というと「伊集院光のばんぐみ」が宙ぶらりん状態になっており、待つ側としても何とも歯がゆい状態がしていた中での新番組。1ヶ月間限定とは言え、季節ごとの放送も予定されているようです。

 写真というと、「~のばんぐみ」でも写真コーナーはやっていましたが、「フォト575」をパロったコーナーをラジオがあったのに、元ネタの番組のパーソナリティに起用されるなんてちょっと驚き。NHKが寛容なのか、単に気づいてないのかは分かりませんが(苦笑)。

 実際、朝時間なので爽やかに進行していくとは思いますが、ちょっと楽しみにしたいところです。

http://www.nhk.or.jp/photo575/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須入力]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。