SSブログ

スタンド式メガネケースを買う [購入]

Zoffのスタンド式メガネケース
Zoffのスタンド式メガネケース posted by (C)MEI

 Zoffにて購入。たぶん1050円。

 メガネを購入すると、2種類・複数カラーから無料のメガネケースがもらえるわけですが、今回手を出したのはスタンド式。自宅ではセルフレームで、はんなりと鼻や耳周りに負担のかけない生活を過しており、無料のメガネケースにしまうほどではないけれど、気軽に置けるケースはないかなぁと思っていたところ、店頭で見かけたのがこのケースでした。

 色味もシンプルで、パステルカラーなどツートンカラーのタイプもあった気がします。1個を収納するのが正しい使い方でしょうが、同じ度数ながら塗装が所々削れてしまい、前線から退役した1本を後ろからぶら下げてみたり。うまくやれば合計3本はコレに収納(?)できそうです。

 ちなみに手元にある複数のフレームで試した範囲では1本は厚みがあって収納できませんでした。一点ものを収納したい、という場合には事前に店舗で収納OKかどうかをチェックするのが良いかなと思います。

http://www.zoff.co.jp/




タグ:購入 Zoff
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須入力]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。