SSブログ

BD-Rディスクを買った [購入]

 7月のダビング10に合わせてBDレコーダを買って以降、ボチボチ保存したい作品も揃ってきたので購入。20枚セットで、6980円。

 今回はイメーションが出してるTDKブランドの「BRV25PWB20PS」を買ってみました。20枚セットなので、1枚価格に換算すると349円ですね。BDレコーダを購入する前はディスク価格に注意を払っていませんでしたが、思ったより安価に入手できるようになったなと感じています。

 当面下落傾向が続きそうな気がするので、まずは今後の値段の目安として自分メモ。そういえば、BDにはファイナライズの概念がないのをダビングする段階で知ったので、これから録画する作品はHDDに貯め込まず、BD-Rにチャッチャとダビングしていこうかなと。

http://www.tdk-media.jp/tjbbd01/bbd48800.html



TDK 録画用ブルーレイディスク 25GB BD-R(1回録画用) 4X ホワイトワイドプリンタブル 20枚スピンドル BRV25PWB20PSTDK 録画用ブルーレイディスク 25GB BD-R(1回録画用) 4X ホワイトワイドプリンタブル 20枚スピンドル BRV25PWB20PS

TDK 2008-06-10
売り上げランキング : 86
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





タグ:購入 BD-R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須入力]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。