SSブログ

クリウィムバアニー「クリウィムちゃん展卵会。」 [演劇・芸術]

@MAGICROOM???、公演時間は約60~80分?。チケット代3000円(1ドリンク付き料金、だったのを終演後に手に取ったフライヤーで知る)。

 以前「贅沢ラム」を観に行こうと思うも、運悪く会期中は関東におらず見送り。その後の公演情報はノーチェックで、今回の「クリウィムちゃん展卵会。」も1月末にメールマガジンが送られて来なかったら危うく見逃すところでした。

 会場となったMAGIC ROOM???は喫茶&スナックということもあって、普通の劇場と比べると当然ながら狭め。ただ、逆にステージ部分と客席部分の距離が近く、臨場感得られる点で言えば、劇場以外の公演も良いのかもしれません。

 座った席的にBGMを流して居るであろうMacの操作スペース(本来は流し場?)もみられて、壁で見えないはずなのに上手くテンポがあっていたのも面白かった。後半には相対性理論の「LOVEずっきゅん」をBGMに使っていたけど、違和感なくマッチしていたのは良かった。あと、もう1曲くらい使われていたけど、そっちの曲名は判明するにいたらず。

 次回公演時期は不明ですが、今回改めてWebサイトを知るに至ったので時折チェックしていこうかと。と、YouTubeで検索してみたら、「贅沢ラム」の神戸公演CM(?)が投稿されていたので以下にプレーヤーリンク。

http://crewimburnny.net/


iTunes Store-相対性理論「LOVEずっきゅん(シフォン主義)」
相対性理論 - シフォン主義 - EP - LOVEずっきゅん








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須入力]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。