SSブログ

「伊集院光のばんぐみ」がDVDに [予定]

 その名も「伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー」。Vol.1は10月15日に発売し、追ってVol.2が。CMの範囲、3も検討段階もあるっぽい感じ。「1」の価格は7980円。

 録画した21日放送分を視聴中、CMスキップを忘れていたらDVD発売のお知らせ。早速、発売元のポニーキャニオンのサイトを覗いてみると、以下の回が収録される様子。DVD2枚構成で、本編時間は180分。

 「真剣ジャンケン」
 「伊集院光のしゃしん」
 「ブスプルサーマル計画」
 「オム喜利」
 「お手がるた」
-以上、商品情報ページより
 このうち、「真剣ジャンケン」と「伊集院光のしゃしん」は(もしかしたら後者だけかも)、伊集院光氏みずからが責任編集したというディレクターズカット版らしい。ということは、テレビ放送版とは違うのかな。

 Vol.2の収録内容は未公表ですが、「看板カラオケ合戦」も秀逸だったので、これも是非入れて欲しいなぁ。和田アキ子の楽曲を使ってるから、どうなるか分からないけど、同じ事務所だから是非なんとか!というところです。

http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_detail=true&cid=1&pid=20


伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1
伊集院光

ポニーキャニオン 2008-10-15
売り上げランキング : 1436

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須入力]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。