SSブログ

住信SBIの提携ATMが広がった [日々-2008]

 7月からですが、住信SBIネット銀行の提携ATMが拡大されるようです。

コンビニATMに関する提携のお知らせ
 現状、セブン銀行とゆうちょ銀行で利用できており、概ね不便はなかったんですが、できれば他のコンビニATMで使えると嬉しいなぁなんて贅沢な願望もありました。

 新しく加わるのは、イーネットとローソンATM(LANs)の2つ。イーネットはファミリーマートやミニストップ、サンクスなどに設置されているATMですね。イーネットに関しては、セブン銀行と同じく三菱東京UFJの手数料無料対象ATMなので、住信SBIとともに利用している私にとっては親和性と利便性の向上がぐっと上がりそう。

 利用手数料はゆうちょ銀行と同じ扱いで、預け入れ・残高照会が0円。引き出しは105円ですが、ゆうちょ・イーネット・ローソンATMの合計5回までは手数料は発生しないようです。




タグ:日々 銀行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須入力]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。