SSブログ

ゲーム機:SCE「新型プレイステーション・ポータブル」ミントグリーン [購入]

 色々あって買うことになったシリーズその1。19800円也。ただし、Amazonでは在庫切れ時にプレミア価格載せている販売店多数なので要注意。

 買うならと思って考えていたミントグリーンを購入。発売日に買った旧型モデルと比べると、確かに軽く、薄くなっていた。一方、全体的にプラスチック感が強く出ていて、旧モデルであった高級感っぽい雰囲気は無くなる。あと、UMDのディスク読み込み音と振動が大きくなった。

 世代が変わったわけではないので、プレイできるゲームも変わらず。USB給電やワンセグ接続可能など所々で機能強化されているのは良いのではないでしょうか。それに軽量化が図られたことで、寝ころびプレイの際に両手親指を主な支点と私としては、妙な引きつりがでなくなるかもと期待しております。

 まぁ、買った当日は起動するや否やドット抜けを1個発見してショックで寝込んだんですけどね...。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミント・グリーン(PSP-2000MG)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミント・グリーン(PSP-2000MG)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-02-28
売り上げランキング : 79
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


と同時期に買った4GBのメモステDuo。4800円くらい。512MBを1万円で買ってた頃が懐かしいです。


SanDisk MemoryStick Pro Duo 4GB SDMSPD-4096-J61SanDisk MemoryStick Pro Duo 4GB SDMSPD-4096-J61

サンディスク
売り上げランキング : 9
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





タグ:購入 ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須入力]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。