SSブログ

吉祥寺シアター2008→2009シーズン [日々-2008]

 「アルテ友の会」会員証が見つかったよ記念。7月以降の主催公演をチェック。

http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/2008line-up.html

--ココカラ--
■7月10日~13日
 じゅんじゅんSCIENCE「アリス」

■8月1日~3日
 山田せつ子 ダンス・セッションシリーズ「ふたり いて」

■9月11日~22日(予定)
 文学座アトリエの会 「ミセス・サヴェッジ」

■9月下旬
 金沢市民芸術村ドラマ工房「おーい幾多郎」

■10月11日~22日(予定)
 地点第15回公演 「三人姉妹/桜の園」

■11月 中旬
 innerchild「i/c」(仮題)

■12月12日~21日(予定) 
 文学座アトリエの会 「日陰者に照る月」

■3月上旬 
 「踊りに行くぜ!! SPECIAL IN TOKYO」

--ココマデ--
*日程は5月7日時点。

 非主催公演は追ってチェックするとして、上記主催公演の中では「じゅんじゅんSCIENCE」「踊りに行くぜ!」が必見。次いで、山田せつ子&地点あたりが気になるところでしょうか。

 2007→08シーズンと比較すると、気になる公演はやや少なめですが、アルテ会員の年会費1000円と前売割引額の差し引き額を考えればトントンかな。ただ、猛烈にやってくるオーケストラ系チラシの郵送物は資源と私の関心的観点から行くと、演劇のみの受け取りができればなぁ、なんて思うんですが(笑)。9月の更新時に問い合わせてみようかな。

 アルテの会とは→http://www.musashino-culture.or.jp/arte.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須入力]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。