SSブログ

野田地図のWebサイトがリニューアル [日々-2008]

 シス・カンパニーのマネジメントを離れて、どうなるかと気になっていた野田地図(NODAMAP)のWebサイトがリニューアル。

http://www.nodamap.com/

 何より、野田秀樹氏によう書き下ろしエッセイ「賄いエッセイ」が始まったり、パンフレット収録の対談も掲載されるようになったのは嬉しいところ。情報量も以前より大幅に増加して、公演情報に加えて、これまでの出演者情報なんてのもある。

 公演は6月にロンドンで「THE DIVER」。これはシアタートラムでの公演もあるようで、それ以外に野田版歌舞伎も。また、2009年1~2月にはシアターコクーンで、芸術監督に就任した東京芸術劇場の公演はそれ以降の様子。ただ、蜷川氏との対談(http://www.nodamap.com/site/dialog)を読む限りは劇場に改善点も多々あるようです。

 先行予約特典のあったNODAMAPの会員制度も変更になるようで、Web上で近日募集開始するとのこと。抽選や販売方法は気になるところですが、何だかんだとチケット確保がスムーズに出来てはいるのでサイトを随時チェックしていきたいですね。

 ちなみに野田氏がシス・カンパニーを離れるらしいと知ったのは、年末か年明けぐらいにZAKZAKで読んだ大竹しのぶ氏の記事。野田氏に連れ立ってということで、どうなるかと思っていたんですが2月にやはり所属を離れたそう。これと同様に「しのぶの会」も終了したようです。こちらは、今後はエイベックス系とマネジメント契約だとか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須入力]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。